橋本・相模原・町田・国立・八王子・立川 パーソナルカラー・カラーセラピー・講座・イベント・婚活応援-Brilliant color きらり*-
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年October

月別アーカイブ: 2017年10月

運命の出会いに出会えた時、そのチャンスをしっかり掴みとるために

本当は、 自分の心の中に、求めている答えは持っているのに。 自分で、自分の答えをわからなくさせてしまっていたり …

今年のクリスマスの色 色選びには、個性や体調や気持ちが現れる!

体調はどう? 予定日いつだっけ? そろそろ、、かな? 最近、こんなことを聞かれることが増えました。 そりゃ、気 …

すごく頑張ってる時よりも結果が出る!不思議!ミラクル!運命のご縁

不思議なことが起こりました! ミラクルです!! 出産予定日も近づいてきて、 私の中では早めに陣痛がくるのでは? …

自分が心地いい恋愛(結婚)の感情が沸くようになった♡これ、とっても大事なことです。

メールレッスンをご受講いただいた方からの嬉しいメッセージ♪ いくつかいただいております。 ありがとうございます …

結婚式の時も、出会いの場にも使える!緊張を和らげるおまじない。〇色を探せ!

婚活中の方。 新しい出会いが欲しいけれど、初対面の人を前にすると緊張してしまう。 思うように、気持ちを言葉にで …

幸せを引き寄せる一番の方法は?

幸せになりたい! そんな時。 あなたは、誰かが幸せにしてくれる。 幸せにしてくれる誰かと早く出会いたい。 そん …

【メールレッスン】のご感想をいただきました。

メールレッスンをご受講いただいているお客様より、 嬉しいご連絡をいただきました。 メールレッスンとは、こちらで …

幸せを引き寄せる!ちょいかわで、ゆふっとふわっとできちゃうアイテムをご紹介。

「かわいい」を取り入れるのが恥ずかしい・・。 でも、本当はちょっとかわいくもなりたい。 そんなあなたへ♡ ちょ …

花嫁様もプレ花嫁様も!知ってて安心な情報です。

私は、ウエディングプランナーをしていました。 そしてその後に、ご縁があって大手某美容サロンの提携カラーリストと …

自分の結婚式、どこでする?

皆さんは、どうやって会場を選んでいるのでしょう? ◆挙式会場が素敵 ◆独自の挙式スタイルが魅力的 ◆お料理がと …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © Brilliant color きらり* All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.