橋本・相模原・町田・国立・八王子・立川 パーソナルカラー・カラーセラピー・講座・イベント・婚活応援-Brilliant color きらり*-
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年January

月別アーカイブ: 2020年1月

バレンタインデーに勇気を注入♡

今年のバレンタイン。 ご予定は? 最近は、友チョコ、感謝チョコ、自分チョコとなどなど。 本命チョコ以外にも、色 …

お休みだけじゃなく、週5日も楽しむ方法

1週間は7日。 そのうち、ほとんどの方は5日働いていますね。 お休みは2日。 仕事はそれなり。 すごく嫌な事は …

幸せを掴んだ3つのポイント!

私、結婚がしたくて。   「幸せになりたい~」「誰か良い人いないかな~」   って、よく言 …

プチプラで若返り!?自分に似合う色が選べるとお財布にも優しい♡

普段のメイク。 チークは使っていますか?   塗ってます!っていう感じがしてなんか苦手。 ほっぺただ …

プレ花嫁様向けにパーソナルカラー診断講座を開催予定です!

結婚式。 まだまだ先のことって思っていても。   いつかきっとやってくるその日!   結婚 …

経験は力になるね!前に進めてた!ってわかって嬉しかった。^^

経験は力になるね♡   自分用に、 イニシャルキーホルダーを作りました♪ これは、minneでも販売 …

年齢と出会いの数は反比例!?貴重な出会いを見逃さないために。

年齢と出会いの数は反比例!? 周りに既婚者が増えていくと、 新しい独身者との出会いって、どうしても減っていくも …

新商品!新しい色の組合せで

年末年始に。 新しい色の組合せで、ホワイトボードペンを作りました。 一番下の、赤の配色。 私にしては、ちょっと …

眉メイクのお悩み解決!似合う色もわかってスッキリ♪

先日。 初めての場所で、 とっても久しぶりに「女子のおけいこ」を開催しました。 (女子のおけいことは?こちらで …

恋するかきごこち私を素敵にするノート

恋するかきごこち私を素敵にするノート この名前と色にキュンってきて。 このノートを買ったのは、もう何年も前のこ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Brilliant color きらり* All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.