橋本・相模原・町田・国立・八王子・立川 パーソナルカラー・カラーセラピー・講座・イベント・婚活応援-Brilliant color きらり*-
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年December

月別アーカイブ: 2018年12月

メリークリスマス♡

メリークリスマス♡ 皆様、どんなクリスマスを過ごされましたか?     今年のクリスマスケ …

今の私が幸せになるために

先日、こんなお問合せをいただきました。   今の私が幸せになる為に、 一番必要なテーマだけをチョイス …

募集します!あなたの結婚への道、今のお悩み教えて下さい。

ウエディングプランナー時代。 色々なお客様の「出会いの形」を教えてもらいました。 和風のレストランウエディング …

ほんの少しのきっかけが、きっとあなたを大きく変える!次はあなたの声をお待ちしてますね。^^

女性の笑顔って、本当に素敵でいいものです♪ 女性が笑顔でいる時って、幸せが溢れています。   毎日頑 …

素直に即行動!が、彼のできる(結婚に繫がる)最短の道!

カラー診断を受けて下さったお客様の中で、 その後に彼氏ができました!   という報告。   …

どうして私は結婚ができないのか?

今日は、どうして結婚できないの?と思っている方へ。     どうして、私は結婚できないの? …

良いとこどりで大成功に!いつかの私の結婚式。

結婚式って、 同じ会場で同じ時期に、同じくらいの人数でやったとしても、、。 同じ式って、絶対にありません。 プ …

誰かと比べない、自分の幸せ。

あっ、これって嫉妬だったんだ!   そんなふうに気づいた時、 ずっとあったモヤモヤが、謎が解けたよう …

結婚したい!でも、今が心地よい!?

あー、今日も疲れたな~。 お腹すいたな~。 疲れて家に帰ったら、 家の中が温かくて、美味しいご飯が用意されてい …

お疲れ顔は、出会いも遠ざける!?そうなる前に!!

12月に入り、何かと忙しくなりますね。 忘年会シーズですしね。   最近、もしかしてお疲れ顔をしてい …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Brilliant color きらり* All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.