橋本・相模原・町田・国立・八王子・立川 パーソナルカラー・カラーセラピー・講座・イベント・婚活応援-Brilliant color きらり*-
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年January

月別アーカイブ: 2021年1月

どうしたら結婚できるの?運命の人とはどうやって出会えるの??

あの人は、 どうして結婚できたんだろう?? この毎日の中、 どうやって運命の人と出会えるの!? あの人はできて …

コロナ渦だからこそだけど、そうじゃなくて。

コロナ渦と呼ばれる今の世の中。 日常的に持ち歩くものも、少し変わりましたよね。   コロナ渦だから・ …

あれっ??実はこんなに簡単だったの!?見える世界が変わるきっかけ

先日のお話。 あんなに苦手だったミシンが、今はわりと楽しい♡と思えるなんて。 ↑もう完全に自己満足なんですけど …

私にはできない、私には無理って思っていたのに、まさかの・・・

昔から、お裁縫って苦手でした。   ミシンって、どうも相性が悪い気がしてました。   苦手 …

カラフル好きを実感♡色と人ってやっぱり癒される!

先日。 いつも素敵なスイーツを作るじゅりさんに、 いただいちゃいました♡ Instagramで見て、 毎回なが …

テレワークやお家時間。家にいる時間が長いと溜まるストレスはどうすれば・・・

緊急事態宣言が出たことで、 テレワークの日数が前より増えてしまった。 気軽にお出かけもできなくなっちゃった。 …

緊急事態宣言が出て凹んだけど、そのままなんていられないから☆彡

緊急事態宣言が出て、 先週末はけっこう凹んでしまいました。   というのは・・・。 宣言を受けて、市 …

スマホでパチリ!で、外出自粛でもわかってしまう!?自分に似合う色

コロナの影響・・・ まだまだ長引きそうですね。 マスクが品薄になったあの頃から、あっという間に1年。 普通に戻 …

いつまで独身?えっ、このまま??姪っ子甥っ子は可愛いけど、自分の子供にだって本当は・・・

今のままでいいのだろうか? いったいいつまで、今の状態が続くのかな。 いつまで独身!? 変化のない毎日がつまら …

今年最初のプチHappy♡

元日の昨日。 2つのHappyがありました♡ その① 初日の出を見れたこと。 テレビ越しだけど・・・。 (↑画 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Brilliant color きらり* All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.