コロナの影響・・・

まだまだ長引きそうですね。

マスクが品薄になったあの頃から、あっという間に1年。
普通に戻ったらってことを去年はよく考えて、

今できる工夫で楽しみを見つけていたけれど。
今年は、

今何をするとより心地よくなるのか?を考えつつ、

今も先もより楽しめる工夫をしていきたいなと思います!
受け入れて過ごす。

諦めず!より心地よく、より楽しく、より幸せに。

そうやって前を向いて過ごしていきたいなと。

対面の講座は、まだしばらくお休みをする予定です。
そんな中でも。

パーソナルカラーのお話を、少しづついただくようになりました。
今年は、新たにいろんなチャレンジもしていきますね。

あなたの笑顔に繋がるようなことを♡
自分のパーソナルカラー、似合う色が知りたいな。

でも、外出するのは・・・

でも、やっぱり知りたいなという方へ。

今はすごいですね。

スマホがあれば診断できてしまうなんて!!

AI恐るべし~。
自分に似合う色が気になるなという時に。

自宅でも、1人でもできるもの、いくつかご紹介しますね♡


オルビスが提供しているパーソナルカラー診断

viseegが提供しているパーソナルカラー診断
どちらも化粧品会社なので、

似合う色がわかる上に、おススメな化粧品の色味までわかってしまう。
写真からの診断は、注意も必要ですが・・・。

気軽にできるのは嬉しいですよね。
写真でやってはみたけれど、やっぱりしっかりと診断して欲しいな。

そんな方は、是非ぜひコロナが落ち着きましたら私のところへ。^^


相模原・橋本・町田・八王子・立川・国立を中心に活動中
パーソナルカラー&カラーセラピーを使って大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子