橋本・相模原・町田・国立・八王子・立川 パーソナルカラー・カラーセラピー・講座・イベント・婚活応援-Brilliant color きらり*-
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年July

月別アーカイブ: 2020年7月

同じ色でも

今年の梅雨は、長いですね・・・。 お日さまが恋しすぎます。><   でも。 夏らしさを感じられずにい …

雨にも負けず、コロナにも負けず!

最近、傘マーカーのオーダーをいただくことが増えております。 見つけて下さり、ありがとうございます♡ &nbsp …

大変です!今気づいてビックリです。(笑)

昨日は、久しぶりの太陽に元気をもらいました。^^   のんびり起きて、外を見たら・・・。 ビックリし …

またまた100均DIY♡

私、100均がけっこう好きです。   しかも。 よく行くのは、ダイソーとセリアなんですが、それぞれに …

100均DIYで自分らしく心地よく♡

これは・・・。 何かな、何かな~。 何でしょう? 正解は~ 風鈴です。^^ けっこう姿出てるから、クイズになら …

旬の色♡幸せな食卓は色がポイント!

今日は、朝から大忙しでした。 そして、とっても健康的だった気がします。^^ というのも。 朝から、トウモロコシ …

雨の日の新しいお供に♡お手元に届くまでの流れをご紹介!

コロナに加えて、各地での大雨による被害・・・。 これ以上拡大していかないことを願うばかりです。   …

結婚前に思っていたこと、結婚してみると・・・

結婚したその先のこと。   実際には、 結婚してみないとわからないこともいっぱいです。   …

PAGETOP
Copyright © Brilliant color きらり* All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.