Brilliant color きらり*は、「輝楽色」をお届けします

輝楽色(きらいろ)とは、自分らしく輝きより魅力的な自分で毎日を楽しみ、笑顔いっぱいの自分に出会うための色。
日常生活にワクワクやキラメキが増える色。

メルマガを始めました

NEWS TOPICS


■カラー診断、各種講座
 4月以降は、相模原でも開催をします!

■新講座ができました!
キラキラ笑顔の女性は、とっても素敵!
自分の魅力に気づいて、毎日を楽しみ、理想の女性像に近づき、幸せも引き寄せる!
外見と内面、あなたはどちらから変わっていきますか?

外見から磨きをかけたい方は、こちらをまずご覧ください。 
内面から磨きをかけたい方は、こちらをまずご覧ください。


 

女性は誰でもキレイになりたい

ステキな出会いを引き寄せゲットするために、未来の花嫁姿をイメージして、自分をより魅力的にみせる色をお伝えします。

詳細を確認する

「色」は目で見て肌で感じて、色々な方法から私達の心に身体に影響を与えています。 なんとなくの毎日を、ワクワクする毎日に変えるきっかけに。 今の自分を見つめ、笑顔で年を重ねていくために、日常の中でできること。「色」を選んで取り入れていく方法をお伝えします。

詳細を確認する

カラーリストが様々なプロとコラボして開催する単発講座。テーマは「女子力UP」。自分磨きに興味のある方、 プライベートを充実させたい方は是非。

詳細を確認する

キラキラ笑顔で輝きたい女子を応援します

元ウエディングプランナーの目線でお届けする情報をブログで更新中。未来の花嫁が知っているといいな、もいっぱいです。

詳細を確認する

キラキラ女子への道
~楽しく気軽に女子力アップ~

「女子のおけいこ」の優先案内、日常で取り入れられる「色」のお話をメルマガでお届けしています。

詳細を確認する

Copyright 2014 Brilliant color きらり*. All Rights Reserved.