憂鬱な雨の日も、明るく元気な気持ちになれるように・・・

というイメージで、

傘マーカーのオーダーをいただきました。

色は、赤をメインに、ピンクを組み合わせて♡

そうなんですよね。

雨の日って、憂鬱な気分になりがちですよね。

そして、今はコロナ渦でさらに・・・。

そんな憂鬱な気分が、少しでも明るくなったらいいな。

この傘マーカーを作り始めたのは、そんな気持ちからでした。
今回のお客様の気持ちは、まさに!でした。

前回に続き、赤色のリクエスト。
でも、

組合せる色が変わると、雰囲気もガラリと変わりますね。

合わせる色は、ビビットなピンクがご希望で、

女性らしく可愛い中にも、

元気な雰囲気が理想というお話を伺っていたので、

合わせるピンク色は、

ビビットなものと、淡いピンクを少しプラスしてみました♡

先日、お客様のお手元にも無事に届いたとご連絡をいただきました。

とっても気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。^^

レビューもいただいたので、ご紹介しますね。

*****************************

商品のクオリティはもちろん、

最初から最後まで親切丁寧で迅速な対応をしていただきました。

梱包も丁寧で、可愛くラッピングして頂き、大変大満足な買い物が出来ました!!

*****************************

小さなアイテムが、

幸せ気分をアップさせるアイテムになったら♡

嬉しいです。

気分を変える方法って、

些細なことだったり、小さなことだったりするものだから。

その時に見る色、触れる色、傍にある色でも、

気持ちはガラリと変わるものだし。

憂鬱な雨の日も、明るく元気な気持ちになれる小さなアイテム♡傘マーカーはこちらでご紹介しています。



カラーリストが作る、大人可愛い♡幸せ気分がアップするアイテム。

あなたの幸せな未来が、ぐぐっと近くに感じられる。

そんなアイテムをお届けしています。^^

今も未来も。

あなたがあなたらしく、心地よく笑顔で過ごせますように。

 

 

今まで出会った女性の幸せな変化はこちらでご紹介♡

相模原・町田・八王子・立川・国立を中心に活動中
パーソナルカラー&カラーセラピーを使って大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子