メリークリスマス♡

皆様、どんなクリスマスを過ごされましたか?

 

 

今年のクリスマスケーキは・・・。

バスに見える新幹線と、

仮面ライダージオウとゲイツのチョコプレートをのせて。

 

市販のスポンジケーキを使って、デコレーションをしました。

 

雪だるまが立体になるクッキー型を、ダイソーで見つけて。
早速使ってみました。
手作り感満載ですが、息子がとっても喜んでくれました。^^
ジオウのケーキがいい!って言っていた息子のリクエスト。
チョコプレートで頑張ってみました。
そして。
今年も無印良品のヘクセンハウスを。
組み立てるだけ♪
味も美味しいんです。
去年からリピ中です。

飾りつけは息子と一緒に。

来年は、娘も一緒にできるかな。

 

特別ではないけれど、家族で過ごしたクリスマス。

 

とっても楽しくって、幸せでした♡

 

 

 

私、なぜか31歳で結婚!って思っていました。

それが、できなくて・・・。

 

とっても焦って不安になりました。

 

もしかして、このまま結婚できないのかも!?

 

 

結婚=幸せ。

 

本当は、結婚が幸せのゴールじゃないのに、

当時はそう思っていました。

 

周りがどんどん結婚していって、

クリスマスは家族と過ごす人達が増えていって。

 

 

あの頃は・・・。

 

今という未来がくるなんて思えなくて、不安でした。

 

 

結婚したい。

でも、結婚できないのかも!?

焦って不安だった未来。

 

 

あの頃の私に教えてあげたい。

 

大丈夫だよって。

 

でもね、そのままじゃダメなんだよって。

 

 

そう。

私が幸せな結婚ができたのは、ここでも紹介しています!

結婚ではなく、幸せな結婚がしたい。

そう考え方が変わったからだったんです。

 

変わったおかげで、一気に良い方向に変わりました。

 

誰かに言われるだけじゃ、しっくりこないかもしれない。

腑に落ちて理解して、自分の考えにならないと。

 

変わるきっかけ。

出会えるのもご縁のひとつ。

 

あなたの、幸せな未来へのきっかけになりますように。

 

幸せな結婚をしたい!を叶えるメニューは、こちらです。