あー、今日も疲れたな~。
お腹すいたな~。
疲れて家に帰ったら、
家の中が温かくて、美味しいご飯が用意されていて。
結婚したい!
そう思う気持ちは本当だけれど、
この生活も心地よい。
結婚したい。
でも、意外に今も心地よい。
年齢的に焦るけど、不安だけど。
結婚している周りの人を見ると、いいなって思うけど。
どこかで、今に不満がないのかも!?
そんな自分がいたりする。
今の世の中。
幸せになる選択肢は様々です。
結婚することだけが、幸せになる道ではありません。
そんな中で。
やっぱり、私は幸せな結婚がしたい!
今のままを抜け出さなくちゃ!!
そんなふうに思った時は。

出会いがない~と焦る前に、まずは自分と向き合ってみませんか?実は、外へ外へと目を向けるよりも近道だったりします。

あの人ができて、
どうして私が結婚できないの?
そんな気持ちでモヤモヤしてしまっている時は・・・。

こちらでハッとすることがあるかも!?気づきがあれば、そこから一気に幸せな結婚へ進んで行けるかも♡

平成最後の・・・って言葉を、よく耳にするようになりました。
その言葉にのって!
不安や焦りを抱えて、
前に進めずモヤッとする気持ちは、平成で最後にしませんか?