ウエディングプランナー時代。

色々なお客様の「出会いの形」を教えてもらいました。

和風のレストランウエディングを主に担当していた私は、

選んでいただくお客様が30代くらいが中心でした。

少し大人な結婚をされた皆さん。

まるでドラマのような出会いもあったり、色々でした。

結婚に対する思いも色々でした。

普通の人よりは、

大人女子の結婚に関するお話を、少し多く知っているのかも。

なんでもそうですが、

誰かの体験談って気になりませんか?

誰かの体験談は、

他の誰かの参考になることがけっこうあります。

しかも、幸せな結婚ができるための!

この時も、スピード婚の秘訣を体験談で聞いて盛り上がりました。
あなたの結婚への道。

体験談を教えてもらえませんか?
そして。

幸せな結婚をしたいあなたにも。

結婚したいと願うけど、なかなかうまくいかないんです。

そんな今のお悩みも、教えて下さい!

結婚した方の体験談と、今結婚したいと思う方のお悩み。

両方を募集します。

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

両方の声を集めたら・・・。

幸せな結婚への近道が見つかるかもしれないから。

シェアさせていただく形を作りたいなって思っています。
結婚をされている方は、

体験談をシェアすることで、あの頃を思い出して・・・。

今よりもっと幸せになれちゃうかも♡

この人でいいのかな?って思った時、選んだ理由は?

恋愛相手と結婚相手は違うっていうけど、本当?

どこでどうやって出会って、結婚までたどりついたの?

なかなかプロポーズしてくれなかった時、あなたはどうしたの?

付き合って、どのくらいで結婚したの?

などなど。
そっか、そんなふうにみんな幸せになっていったのね。

自分の悩みを第三者に話すことで、

自分の気持ちが整理できたり、体験談を聞いて勇気が出たり。

きっと、幸せな結婚に向かって、今より前に進めると思うので♡

ちなみに、私の体験談はこちらでお話しています。
あなたの声。

お待ちしております。^^

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)