本当は、
自分の心の中に、求めている答えは持っているのに。
自分で、自分の答えをわからなくさせてしまっていたり。
迷って、悩んで・・・こんがらかせてしっまたり。
時に、自分を信じることもできなかったり。自分の気持ちに自信が持てなかったり。

自分のことって、誰よりも自分がわかっていそうなのに。

 

不思議ですよね。

 

私。

「運命の出会い」に出会えた時。

まさに、まさにこの状態でした。

 

いざその時になると、
本当はある自分の気持ち。
でも、それがわからなくって。
気づけていなくって。

どうしたらいいのか?
進んでいいのか?
わからなくなっちゃったんですね。

出会いを求めていたはずなのに、
いざ手に入りそうな時に、急に弱気になっちゃって。
勇気も縮んでしまったのです。

そんな時。
よし!このご縁を大切に前に進んでみよう!!

そう思えたのは、あるのおかげでした。

色の意味はわかっているはずなのに、
自分で選んだ色のことを、客観的に言葉で聞いたら。
心の中がスッキリしたのです。
そっか、私は進みたいんだって。

そして。
その気持ちを大切にするために。
前に進む気持ちをしっかり持つために。

私がしたことは!

ネイルの色に、その色を取りいれること。

ある色とは、赤だったんです。
ちょうど11月後半から12月くらいの時期だったと思うのですが、
クリスマスをイメージしたデザインで、
白っぽい中に赤をワンポイントで入れてもらいました。

指先を見るたびに、私の気持ちは上がりました♡

そして、今に至ります。^^

チャンスをしっかり掴めたのは、

色で自分の気持ちに気づいたこと。

行動に移すために、色を活用できたこと。

当時の私にとって、この2つが大きかったです。

これからクリスマスに向けて、
何かとイベントも増えていく時期ですね。

今年はもう無理かも~なんて思っていませんか?
いえいえ、そんなことはないですよ。

今思えば、
私も年末でしたし。

恋愛の神様で有名な、東京大神宮へ友達と初詣に行った年。
友達は、その春に出会いがあり、秋には婚約!

今年ももう終わっちゃう!
私には効果がなかったのかな・・・って思ったら!?

あったんですから!!

いざという時!
チャンスをしっかり掴み取りたいあなたの味方になります♡
私のネイルと同じように、ほんの小さな色のアイテムが、
意外に大きな効果を呼びますよ♪

↓ ↓ ↓

こちらがオススメ!