体調はどう?
予定日いつだっけ?
そろそろ、、かな?
最近、こんなことを聞かれることが増えました。
そりゃ、気になりますよね。(笑)
気づけば出産予定日まで一週間!
どうでしょ~、いつその時はくるのでしょ~。
今現在、まだ普通に生活中です。^^
(実は私自身も、いつ?いつ?いつくる??ってドキドキ中です)
その時までに、、、と。
つい、いろんなことがしたくなってしまいます。
昨夜は、クリスマスリースを作りました♪
材料は、今年のはじめに。
初日の出を見に行った公園で拾った松ぼっくり。
形も色も大きさも立派だったもので、
何かに使えそう!と思い、たくさん拾ってきていました。
やっと使う時がやってきた~。
松ぼっくりの色そのままよりも、
ホワイトクリスマスをイメージしたくって。

 

白とシルバーのアクリル絵の具を混ぜて塗って、、、

組み合わせて、私好みなリースが出来上がり!
我ながら、なかなか良くできました。^^

今年のクリスマス。
あなたは何色クリスマス?
どんな色が心地良いでしょう?

同じ形にしても、色を変えたら、イメージはだいぶ変わりますよね。
色は個性を表します。
色選びは、あなたらしさを表現する1つの方法にもなりますね。
その時の気分や体調によっても、心地良く感じる色は変わるもの。
今のあなたを表すのは、どんな色になるでしょう?
そこから見えてくるのは、、、。
あなたの気持ち。
あなたの今。
あなたの未来への思い。
たかが色、されど色。
またこの季節か~。
そんな風に思うクリスマスからは卒業!
今年は、
心地良く、笑顔で過ごせますように♪
あなた次第で、これからの2ヶ月も変わっていけますよ。