幸せになりたい!
そんな時。
あなたは、誰かが幸せにしてくれる。
幸せにしてくれる誰かと早く出会いたい。
そんなふうに思っていませんか?
誰かを求めていませんか?
でも、その前に大切なことがあるんですよ。
なんだと思います?
つづきは、最後まで読んでみてくださいね。
先日。
私好みなピアスが完成!
すでに持っていたパーツ。
新しく買ったパーツ。
組み合わせて作ってみました。
なかなか良い感じ♪

パーソナルカラー(似合う色)が黄味よりな私。
そんな私に合う、ゴールド・茶系で。
青味よりが似合う方には、
シルバー・グレーや黒系が素敵です。

アクセサリーを選ぶ時って、
私はゴールド系かな?シルバー系かな?
どっちがいいかな~って迷うことありませんか?
似合う色を知っていると、
迷いがなくなります。
さらに!
自分に似合う♪
魅力がアップする♪
そう実感できるからこそ!
自信が持てて、
心が満たされ、自分がご機嫌になれるんです。

似合う色は、外見をよく見せる色。
でも、それだけじゃない。
自信とご機嫌な気持ちは、
魅力を内側からより高めてくれるもの。
自分が自信を持てるもの、
ご機嫌になれるものって、とっても大切なんです。
と、ここで。
最初のお話に戻りますね。
「その前に大切なこと」って何だと思いますか?
それは、、。
「幸せにしてくれる誰か」ではなく、
まず先に、
自分がご機嫌に満たされること!
自分が満たされてご機嫌になれたなら、
きっと笑顔いっぱいですね。
想像してみて下さい!
笑顔いっぱいのあなた。
そんなあなたには、
幸せも、
一緒に幸せになりたいって思う人も
引き寄せられてきそうじゃないですか?
私自身。
これは実感しています♪
幸せにしてくれる誰かを待つより、
先に自分が満たされたら!
それまでの日々に、変化が表れたから。
「最近、キレイになったね!」っていう、嬉しいおまけの言葉付きで♪
気づけば、幸せになれていきますよ。