「かわいい」を取り入れるのが恥ずかしい・・。
でも、本当はちょっとかわいくもなりたい。
そんなあなたへ♡

ちょいかわで、ゆるっとふわっと。
そして、色の効果を取りいれて!
なりたい私に近づくアイテム。

販売開始致します!

色は7色。(赤・オレンジ・黄・緑・青・紫・ピンク)
種類は3種類、色違いが各2種類。

あなたは、どのちょいかわにキュンときますか?

◆ファーチャーム/ゴールド系◆

これからの季節に、ファーは温かみがあっていいですね♪
小さなハートで、よりかわいく。^^

◆ファーチャーム/シルバー系◆

ゴールドとシルバー。
色味が変わると、雰囲気も変わりますね。

◆フリンジ/シルバー系/キーチャーム◆

フリンジタイプには、小さなフックもついています。

◆フリンジ/ゴールド系/キーチャーム◆

こちらは、事前にお知らせをしていた段階でご希望があり・・・。
すでに、黄と紫が売り切れです!

◆フリンジ/シルバー系/リボンチャーム◆

◆フリンジ/ゴールド系/リボンチャーム◆

ペンケースにつけるとこんな感じに。
ちょこんと。

でも、そのちょこんが、さりげなくつけれていい感じ♡

お届けする時には、色のメッセージもお付けします。

でも、先に、色を選ぶ段階で気になりますよね?

色のこと。あなたの「なりたい私」のイメージを、是非色選びの参考に。

◆赤◆
自分に自信をもって、好きな自分で前に進める女性になりたい。

◆オレンジ◆
笑顔で明るく、毎日を楽しめる女性になりたい。

◆黄◆
自分らしく心地よく、素直な女性になりたい。

◆緑◆
穏やかで優しく、バランスのよい人間関係を築ける女性になりたい。

◆青◆
幸せな未来を、しっかり自分で選択できる女性になりたい。

◆紫◆
大人の魅力を持った女性になりたい。

◆ピンク◆
素直に甘えられる、かわいい女性になりたい。

もう少し詳しい色のメッセージは、お届けの時のお楽しみに♪

ちなみに。
各チャームにも意味を込めて選んでいますよ。

◆ハート◆
「こころ」を表す。
「永遠の幸福」「恋愛の成就」「幸せな結婚への願い」に
効果がありと言われています。

◆キー(鍵)◆
幸運、希望や可能性の扉を開くという意味があるそうです。
ヨーロッパでは、魔除けや幸運のシンボルとして
古い鍵を身につける習慣があったそうです。

◆リボン◆
「結ぶ」ことを表現。
ご縁を呼び込み、人との結びつきを深めてくれる。
恋愛運や結婚運に効果的♪と言われています。

サイズが小さめな理由は・・・。

私がそうだったのですが、
「かわいい」がいいなって思っても、
自分が「かわいい」を身につけることに、ちょっと抵抗がある人へ。

「かわいい」が自分らしくないって、ちょっと照れくさいし恥ずかしい!
他人の目が気になってしまう人へ。

素直に「かわいい」を取り入れる勇気が出ない人へ。

そんな人でも、気軽に取りいれられるサイズにしています。^^

私自身。

「かわいい」ものって、なかなか取り入れられなくって。
欲しいんだけど、堂々とは恥ずかしい。

だから、最初は小さくこっそりってスタートでした。

いきなりはできない!!
だから、ちょいかわでゆるっとふわっと少しづつ♡

本当は、思うがままに、何も気にせず「かわいい」って手にとれればいいんですけどね。
それができないってことがあるんですよね。

だから、小さく少しづつ。

普段よく目にするお気に入りアイテムにしてもらうことで、
きっとあなたの毎日も変わっていきます。

ちょいかわに、あなた色をプラスして。
日々が笑顔で豊かになりますように。

小さく少しづつからはじめて、そのうち自然に「かわいい」ものが
楽しく自由に選べるようになりますように。

私がなれたように♡

あなたの幸せ引き寄せアイテム。
是非この機会にゲットしてみませんか?

金額は、1つ850円(税・送料込)
色のメッセージカード付。

普通郵便でお送りをしますが、
大切に、梱包機能のある封筒を使ってお送り致します。

お申込みは、こちらの専用フォームから受付しております。

お申込みはこちらから♪
https://ws.formzu.net/fgen/S4466764/

一部売り切れになっている商品もございます。
在庫に限りがありますので、ピンときた時は是非お早めに。^^

万が一、ご希望が重なる場合は先着順にて受付致します。
ご質問などがあれば、お問合せボタンからご連絡下さいね。