気になるあの人。

 

あなたにとってのあの人は、どんな人?

 

最近気になっているあの人。

もっと距離を縮めたい人。

 

そう、そんな人はもちろん!

 

他にも、、。

仕事で関わる先輩や後輩、同僚。

なんとなく仲良くなれたらいいなのあの人。

 

年末年始は、何かとイベントが多い時。

 

そんな時に。

もしできたらね、こんなのはどうかなって思うゲームみたいのがあるんです♪

 

ちょっとだけ準備が必要ではあるけど。

いやいや、準備があるとなおいいけど、なくてもいける!

 

相手の意外な一面が知れてしまったり!

相手だけじゃなく、自分がどう見られているかがわかったり!

 

話題に困らず場を過ごせるようになったり、

気づけば相手との距離がぐぐぐっと近づいてしまう!

 

そんなきっかけに、きっとなってしまう。

 

ゲーム感覚で楽しめる、簡単なもの。

 

 

2人でやっても、グループでやってもOK。

 

これをきっかけに、

会話が自然に弾んじゃう♡

 

 

私からの提案なので、

もちろん「色」を使います。

 

 

前に、婚活パーティーを何回か開催していたんですけどね。

その時も、「色」を取り入れたら、あっという間に場が和んだんです。

1人参加ばかりなのに、気づけばみんなで盛り上がって。

 

素の自分を出しやすく、

他の人のことも素の姿で見ることができていました。

 

だから。

他にはない婚活パーティーで、楽しかった♪

なんて言われてました。^^

 

 

クリスマスプレゼント、

そして新年のお年玉企画として。

 

何かできないかなって思っていまして。

 

ふと閃きました。

 

 

今回は、

気になるあの人との距離をぐぐぐっと近づける!

コミュニケーションが楽にとれるようになる!

 

そんな、色を使って簡単にゲーム感覚でできる「アイデア」

プレゼントにします。

 

私、広めていくことは苦手なんですが、閃くことは得意なんです。

 

必要な方に届くことを願って!!

 

 

「アイデア」のプレゼントは、

公式ラインでお友達になってくれた方限定に。

 

配信は、クリスマス近くにと考えています。

決まったらまたお知らせしますね。

 

気になる方は、今のうちにご登録を。

↓  ↓  ↓

 

 

配信後に知ったよ~という方には。

1月7日まで限定で、お友達登録後に、

「アイデア」プレゼント希望とラインをいただければ送ります。

 

 

お楽しみに~。

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子