今のままでいいのかな?

変わりたい!

一皮むけたい!!

 

そんな時、あなたはどうしますか?

 

新しいことにチャレンジしてみますか?

 

それとも・・・。

どうしていいかわからず、なんとなくモヤモヤを続けますか?

久々にみました!

脱皮した後の状態。

 

思わず、写真を撮っちゃいました。(笑)

 

これを見て、思いました。

 

脱皮した後って、姿も色も変わりますよね。

 

今の自分を変えたい!って思った時。

変わりたいけど、どうしたらいいかわからない時。

 

『色』を変えてみてはどうでしょうか?

 

身につける色を変えてみること。

 

それだけで、周りからのイメージが変わるし、

何より自分自身の気持ちも変わりますよ。

 

自分自身の気持ちが変わることって、すっごく大事です。

 

もちろん、自分に似合う色がオススメです。

 

私のところにパーソナルカラー診断を受けに来て下さる方で、

受けてみようと思った理由で一番多いのが、

 

今の自分を変えたいなと思って。

 

ついつい選んでしまいがちな暗い色。

これを明るい色を取り入れてみるだけで・・・。

 

すっごく印象は変わります。

 

色を変えることで、自分が前向きに変わったなって、

私自身が感じていることです。

 

私の場合は、

選べない色がありました。

選ぼうとしない色がありました。

 

選べる色が増えたことで、ちょっと角がとれたと思います。

人を羨ましく思うこともなくなったし、(たまにあるけど??)

楽しいと思うことがいっぱいになったし、

自分に素直になり、好きが周りに増えました。

 
大人になると、いろんな経験が増えて、いろんな思いが増えていき、

自分の気持ちを隠そうとしてしまうことも出てきますよね。

不安だったり悩みだったり、楽しいや好きだけじゃいられないんです。

 

でも、なるべく多くの楽しいや好きに囲まれていたい。

何事も、無駄なことなんてない。

1つ乗り越えると、それが大きな経験になる。

 

そんなふうに思います。

 

変わりたいな~、でも方法がわからない・・・。

 

そんな時は!

 

『色』をまず変えてみませんか?

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子