ガードが堅いんじゃないかな。

って言われた事はありますか?

ガードってなんなんだ??
目に見えるものなら、どんなものかわかるけど、

見えないものなんて・・・。

わかんない~、ですよね。

なんとなく話かけずらい。って思われていたり。

話かけないでオーラ。

気づかないうちに、ビシバシ発信してはいませんか?

 

ふと、前にもブログに書いた彼女のことを思い出しました!

彼女の変化、とーっても素敵な変化でした。

私、思わず、いつも以上に声をかけたくなっちゃったんです。

それまでは、悪い人じゃないのはわかっていたけれど、

声をかけるには理由がいるというか、、、

気軽に声をかけずらかったのです。

なんとなく、見えない壁があるようで・・・。

彼女に人が集まるようになった理由は?

気になる方は、こちらをご覧ください。彼女の・・・あるものが変化したんです!

 

自分の意志と反して、発信しているイメージがあること。

もしかしたら、知らぬ間に、壁を感じさせていることがあること。

逆に、そのイメージを利用することもできること。

知っていると、とっても便利です♪

私も変わりたいな!そんなきっかけに♡私が感じた彼女の変化が、今度はあなたに。^^

思わず声をかけてしまう。

思わず一緒に写真を撮りたくなっちゃう。

周りが、そんなふうに思うあなたに♡
一生懸命努力をしたり、頑張ったりしなくても、

まず、とりあえず、すぐにできる対処法があるっていいですよね。

この対処法、試してみるかどうかはあなた次第♪

そう。

なんでも、まずは自分次第なんですね。

 

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子