今、ある女性がコミュニケーション上手になれる為のもの。

リクエストがあって試作を重ねています。

手作り大好き♡

なくてもいいんだけど、あったら幸せ感じちゃう。

そんなものをお届けできたらいいな。^^

こちらでご紹介中です。

 

そんな中。

あったらいいな。

そんな声で気づきました!!

先日作ったあるものに、他の使い道があるってことに。

これ、何んだかわかりますか?

ちょっと拡大してみました。

しなくても、わかったかな。(笑)

そう、バックの持ち手部分に、傘マーカーをつけました。

トートバックのようなタイプのバックって、

口が開きっぱなしになることが多いですよね。

バックの口をさ、何かとめられるものがあったらいいな~。

満員電車なんかでは、中身が心配になっちゃうから。

その傘マーカーみたいなのでさ。

って、友達に言われたんです。

 

おお~っ。

そういう使い方もあるね。

ただマジックテープをつけるんじゃ可愛くないし。

でも、これなら!

さりげなく可愛い♡

バックチャーム感覚でつけられて、防犯にもなっちゃう。

優れモノです。

あなたのバック、狙われてませんか?

心配だなって時は、是非お声かけ下さいね。

もちろん、傘マーカーとしての利用も♡
私、この傘マーカーをつけ始めて、傘を持つのがルンルン気分です♪

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子