赤いボトル。

 

IMG_20170814_235421371.jpg

 

私にとって、この『赤』という色。

大きな大きな意味を持つ色なんです。

 

結婚ができたのは、赤色があってからこそ。

 

今までの人生の決断の時。

私の場合は、色が大きく関わっています。

 

それも、『赤』が多いかも。

 

 

結婚ができたのは、赤色があってからこそ。

そう思う理由は・・・。

 

次に付き合うなら、結婚を意識する人と。

そう思っていた時に出会った彼。

この人でいいんだろうか?

今まで好きになった人とタイプが違う。

えっ、いいの??いいの!?どうしよう・・・。

 

ちょっとモジモジしていた私に、

自分の気持ちを気づかせてくれて、背中を押してくれたから。

 

前に進めたのは、結婚に繫がる出会いを掴めたのは、

色のおかげだったのです。^^

 

 

その前にも。

かなりのオーバーワークだった時、逆に選べなかった色だった赤。

立ち止まって修正できたのは、やっぱり色のおかげでした。

 

色は、外見を魅力的に見せるだけではなく、

内面を磨き、時に気持ちの棚卸や整理整頓、

新たな自分との出会いや、前に進むきっかけになったりもします。

 

 

もしかしたら!

あなたの未来のきっかけにも、色がなるかもしれません。

 

私自身が、色で幸せな決断ができたから。

 

私は赤でしたけど、あなたは何色かな?

 

 

 

 

改良を重ねて、現在最新版!!こちらが、あなたのきっかけになったら嬉しいです。

 

 

IMG_20170815_213628621.jpg

 

ちょっと中身をチラ見せ。(笑)

 

IMG_20170815_213643845.jpg

これは裏表紙。

 

 

幸せな結婚が最短でできるようになる為に、

◆自分に自信がつく
◆魅力がアップする
◆理想の未来が明確になる
◆行動力がアップする

この4つが身につくようになる、カラーセラピーを活用した

オリジナルな内容です。3週間のメールフォロー付!

 

今年中に幸せを掴みたい!
そんなあなたへ♡

 

 

 

あなたの幸せへの一歩。

 

 

このままじゃ嫌、変わらねば!そんな時に是非出会えたら嬉しいな。

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子