橋本・相模原・町田・国立・八王子・立川 パーソナルカラー・カラーセラピー・講座・イベント・婚活応援-Brilliant color きらり*-
ブログ

これは私の傘♪大人可愛い傘マーカーでもう安心。^^

太陽が恋しい今日この頃。

でも!
最近は、傘を持ってのおでかけが嬉しかったりします。^^

理由は・・・。

とっても可愛い傘マーカーを作ったから。
ついついキュンってしちゃうんです。

イニシャルと本物のお花の組合せです。

わかるでしょうか?

実は、お花でハートを作っています♡

こっちのほうがわかるかな?

作っていても楽しい気分になりました。


minneでも販売をスタートしました。

ビニール傘でも、他の人とは違うお気に入りに大変身!

雨の日の憂鬱を吹き飛ばして、
あなただけのお気に入りに。

お迎えしたいなって方は、ご連絡下さいね。^^

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子

PAGETOP
Copyright © Brilliant color きらり* All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.