梅雨空続きで・・・。
太陽が恋しくなってきました。皆さん、体調を崩されたりしていませんか?七夕の日に、

久しぶりの女子のおけいこを開催しました。

今回は、本物のお花をレジンで閉じ込めてバックチャームを作りました。

みんなそれぞれの出来上がり♪
今を心地よくする。
そんな思いで作ったら、みんなピンクのリボンを選んでいました。
そして、可愛い感じに♡
みんな、毎日本当に頑張っていて。
話を聞いて、応援したくなりました。
作ろうと思っていた色とは、結局違う色になっちゃった。
普通なら選ばない色を選んでた!
は~、だからこの色が気になるのかな~。
なんて、いろんな声も。
そうなんですよね。
色選びって、実際に話しながらやってみると変わってきたりするんです。
それも楽しみの1つ♪
自分のお気に入りを作るのが目的ですが、
参加者同士の交流も楽しいひと時。
毎回、基本的には1人参加が多いのですが、
気づいたら早い時間から打ち解けあってる♪
私もちゃっかり仲間になって楽しんでます。^^
参加して下さった皆さんの、
ご褒美時間&癒し時間になっていたら嬉しいな。
本物のお花を身につけると、幸せになれる♡
そんなふうに言われているそうなんです。
みんな幸せになれますように。
次回は、開運美眉レッスン(仮)を考えています。
ご希望あれば、パーソナルカラー(似合う色)診断も。
夏の終わりに企画をしようかと考え中です。
興味ある!という方は、是非ぜひメッセージ下さいね。

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

大人女子は、本当に日々頑張っているんです。
そしてストレスだって溜まりがち。
私は過去、ストレス発散方法がお酒でした。
お酒以外にも、
楽しみながら、女子力もアップして一石三鳥くらいの内容で、
今後も女子のおけいこを企画していきたいな。
気軽に手軽に。^^

そんなことを思った今年の七夕でした。

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子