大人女子の女子力がアップ!

ポイントは、さりげなくとっても可愛い♡

そう。

さりげなくがポイントです!^^

しばらくずっと、ずっと、、
試作ばかりを作っていました。
作るアイテムは決まっているのに、
こんなにも迷って時間がかかったのは、
初めてのことかもしれない。
最初は、全然違う素材で作る予定だったんです。
でも、なかなかこれっていうものができなくって。
試作がやっと~! 
ほぼできました。
(まだ完成ではないけど、ほぼ)
詳細が決まる前から、
やりたい!の声も何人かからいただいていたのに、、。
なかなか試作が上手くいかなくて。
大変お待たせしてしまいました。
夏に向けて、
ひまわりでも作ってみたくなりました♪とは言っても、
ひまわりではサイズが大きいので、
似たお花のドライフラワーで。
立体感ないからどうなるかなって思ったけど、なかなか良い感じ。

リボンは、細い方が可愛いかな。
その方が、香水瓶っぽい形もわかるかな。
女子のおけいこでは、
メインのお花は、この白と黄色のこの2種類にしようかな。

組み合わせるアジサイなどの色を変えたら、

イメージはガラリと変わりますよ。
他の人が、どんな色を選ぶか楽しみ~。
もちろん!
幸せになる色選びのご相談、組合せのアドバイスはしますよ。
6月中旬以降の土日に、女子のおけいこで開催を考え中です。6~7月の土日で開催したいな。
興味ある方いますか?
あとは、、
紐かチェーンタイプか、、
かごバッグにつけるなら、紐もいいかななんて思って迷い中。
それが決まればバックチャームは完成!あなたなら、
紐かチェーン、どっちがいいですか?

イニシャルキーホルダーよりも、少し大きめ。
本物のお花を閉じ込めたチャームです。
リボンも少し大きめに。白いお花メインの方には、私がドライフラワーにしたものも。
というか、プリザープドのあじさい以外はそうだった!
良い感じ♪

手作りって楽しい♡
完成したら、またご紹介させて下さい。
ではでは。
皆様、良い週末を。

 

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子