イニシャルキーホルダー。

お届けする方のことを思いながら作っています。
手にして下さった時の表情などを思い浮かべながら。

気に入ってもらえたらいいな。
という気持ちと、どんどん幸せ笑顔になっていってもらいたいな。
そんな気持ちを込めて。

実は、仕上げに地味~にひたすら磨く作業をしているのですが・・・。

どんどんつるぴかになっていくのを見ながら、
キレイ♡ってうっとりしております。(笑)

最期につける、リボンの色を何色にしようかな。
リボンの色でも、ずいぶん印象が変わります。
お届けする方をイメージしながら、その方がキュンとくる組合せを考えて選んでいます。

今回作っているのは、またもMさん!

Mさんが、かなり続いています。


実は・・・。
今回の画像の物は、失敗作!?なんです。

いえいえ、出来はいいんです。
素敵にできました。(これから仕上げに入りますが)

誕生石違いで作ってしまったんです!!

3月生まれの、誕生石がアクアマリンの方。
こちらにピンとくる方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さいませ。

メッセージはこちらから♪

必要な方へ、お届けできたら嬉しいです。

本来、お花の色や組み合わせは、ご注文の際にお答えいただくいくつかの質問を参考に、
あなたが幸せになる未来をイメージしながら、お任せで作成しております。
あなたの、あなただけの、あなたが幸せになる為のオンリーワンなんです。

詳しくは、こちらから。

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子