以前、病院で子供の診察中に、
先生のある部分が気になって気になって仕方ありませんでした。

ある部分とは?

指先です。

季節的(冬の話)に仕方ないところはあるのですが、、。
とってもあれていたのです。

指先って、わりと目がいきますよね。

 

キレイにすることって、
顔ばかり意識を向けがちですが、
手や指先も忘れてはいけませんね!

私、指先をキレイに意識し始めた頃。
結婚に繋がる出会いがありました。
そして、他にもいくつかも♪

ネイルの色は、

似合う色だったり、

こんなふうになりたい!を意識した色選びをしていました。

 

こんなふうになりたい!を意識した色選びは、とってもオススメですよ。

 

 

例えばね。

 

届けたい思い、気持ちがある。

勇気をもって伝えたい!でも、でも尻込みしちゃってなかなか・・・。

 

そんな時なら。

赤色で、勢いと勇気をつけて、行動力をアップさせたり♡

自分もご機嫌になるし、出会いも呼び込む。
一石二鳥ですね。^^

 

 

私の場合は、結婚・恋愛に効果がありました!

知り合いは、ネイルをキレイにしだしたら、

仕事が上手くいきだしたそうですよ。

 

ネイルって、幸せなご縁を呼び込むのかもしれませんね♡
寒くて乾燥しやすいこの時期は特に!

そうじゃなくても、指先のお手入れ!

指先や手。

是非チェックしてみて下さいね。

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子