来月、家族旅行を計画中です。

今年の夏休み。

あなたは、どんなふうに過ごされますか?

ガイドブックを見ていたら・・・。

(アナログ派なので、ネット情報だけではなく本で見たい派です)

紹介されていたお土産品に、とっても興味あるものが!!

知らなかったのですが、

そこはご縁結びの地でもあるようで♡

幸せになれるというあるものが・・・あるそうなのです。^^

こういうものに、目がありません。

私、昔からそうでした。

幸せな結婚ができるワイルドストロベリー、

幸せになれるハートのサボテン、

出会いが引き寄せられる香水、

などなど。

でも本当は!

幸せになれる〇〇に、頼るだけではダメなのです。

頼りっきりになってはダメなのです。

手にして安心♪

では、ないのです!

あくまでも、応援アイテム。

まずは、自分自身が変わらないと。

そうは言ったってさ・・・。

そんなふうに思ったら、こちらを読んでみて下さいね。

もしかしたら、何かが変わるきっかけになるかもしれないから。

幸せになれる〇〇に頼ってばかりた私が変わったのは?こちらでお話しています。

ちなみに。

過去、幸せになりたくて取り寄せた上記のものたち。

その後のお話は・・・、興味ある方がいれば、ここでお話しようかな。^^

幸せになって欲しいあの人へ♡

気になるお土産を買ってこようっと。

なんだかニヤニヤしてしまいます。^^