暑さ寒さも彼岸まで。

本当にそうですね。

あんなに暑かった夏は、わりと最近のことなのに。

日も少しづつ短くなり、肌寒くなり。

すっかり秋です。

そして、2018年も残りわずかに・・・なってきました。

もう今年が終っちゃう!

今年も何も変わってない~。><

今年こそ結婚したかったのに!!

2018年。

今のまま、終わっていっちゃいますか?

私事ですが、

友達に誘われて、恋愛の神様の東京大神宮へ初詣へ行った年。

秋に入って、その友達から婚約報告が!!

えーっ、私には何も効果ないんですけど!?

そう思っていたんですけど・・・。

ギリギリ年内で、結婚に繫がる出会いが♡

恋愛の神様のところへ、初詣に行ったのに・・・。

私には何もおこらない・・・って思っていた時に。

今思うと。

私の中で準備ができたから、

願うだけじゃなく、しっかり幸せへの軸が整ったから、

このタイミングって時に神様がご縁を運んできてくれたのかも?

って思います。

どんな準備か?は、こちらでお教えしちゃってます♪

今年ももう終わってしまう~。

急に焦って不安になってきたあなたへ。

でも。

2018年、幸せになる事をまだ諦めたくない!!

そう思っているあなたへ贈ります♡

去年、クリスマスプレゼントとして用意しました特別ギフト♡

今年は、来年に向けてではなく、

年内に変化が起こるように!

このタイミングで、お届けしようと思います。^^

幸せな結婚を引き寄せるための、
今も未来もhappyになるための、
色を使ったコミュニケーション力アツプ術

私自身が、

これで心地よく幸せになれていて、今も進行中です♪

色×コミュニケーション

の組合せでお届けします。

次はあなたの番です!

結婚するためだけではなく、

結婚後もずっと、笑顔で心地よく幸せな女性になれますように。

あなたのきっかけ、あなたの力になったら嬉しいです。

お申込みフォームへ入力して送信してくださいね。

その後、ダウンロードできるPDFのリンクを返信します。

ワークもあるので、プリントして使ってもらえるとより効果的です。

プレゼントなので、もちろん無料です。^^

ご用意いただくものは、

色鉛筆やクレヨンなど(12色くらいあるといいですね)と筆記用具のみ。

見るだけではなく、実際に色を塗ってみたり書き出してみることで、
自分の心の中の整理整頓にもなります。
自分で選んだ色を見たりすることで、気づきや発見もありますよ。

お受け取りはこちらから。

(10月末まで、こちらからお受け取りができます)

受け取って下さったあとは。

是非ぜひ、ご感想もお待ちしております。