今、気になるのは何色?

あなたは、何色を選ぶ?

IMG_20180717_235704942.jpg

質問によっても、選ぶ色は変わってきますよ。
私、選んだ色からの気づきで、
人生の大きな決断をしたことがあります。

転職結婚

どちらも、
チャンスを逃さず、幸せな決断ができました。
自分でも気づいてなかったことに気づけてスッキリ!

あ、私疲れ過ぎてる!?
自分でわかってなかった、、、。
それからは、自分を労り、問題も解決。

プライベート時間も増えて、少しゆるっとできたんだっけ。
同時に、実は自分がどうしたいのかに気づいて

新たなステージに進み始めたな~。

どうしようって悩んでた時に、
背中を押されて、幸せになる決断ができたな~。

IMG_20180717_235704915.jpg

どちらも偶然!

カラーセラピーをする機会があって。
そこでの気づきが人生の大きな転機に繫がるだなんて。
まさか、思ってもいませんでした。

じっくりしたというよりは、さらっとした感じだったのに。
(カラーセラピーの勉強で、カウンセリングの練習中に!!)

選んだ色からわかること。
あなたは、どんな気づきがあるでしょう?

カラーセラピーは、占いでありません。
自分が選ぶ色、それは自分の心の中の声。
自分のことなのに、わかっていないかとがけっこうあるんです。

続きが気になる方は、、、

7月21日(土)にお会いした時に♪

久しぶりの女子のおけいこでは、

ちょっとしたカラーセラピーワークを予定しています。
増席したので、あとお2人分お席があります!

色に触れた後は、色を意識しながら、

今人気のハーバリウムのボールペンを作りますよ♪

 

手作りだから、
愛情半端ないオンリーワン。^^

日常の中で色を意識して取り入れること。
それは、日々を笑顔に豊かにしてくれます!

この機会をお見逃しなく~♪

気軽に参加してみたら、意外に大きな気づきに出会えちゃう!

そんなことってありますよね。

まさかの出会い♡

 

今人気のハーバリウムで、オンリーワンなボールペン作り!
カラーワークで、気分スッキリ身体はゆるりと。
幸せな結婚への道が引き寄せられるかも♡な時間を!

久しぶりに開催!女子のおけいこ。7月21日(土)一緒に、ハーバリウムペンを作りませんか?

IMG_20180630_211746577.jpg
明日からを、もっと笑顔で心地よく楽しく過ごすために!
自分を癒す時間を過ごしに。自分へのご褒美に。
幸せ引き寄せ力をアップさせに。是非ご一緒に♡

7月21日(土)に予定が空いていたら?

それは、運命だったりして♪