秋のブライダルシーズン。

結婚式はこれからだけど、入籍はすでに済ませてる。
そういう方も多いですよね。

今日は、結婚式前に入籍済みの方へお伝えしたい事。

結婚式当日までにしておきたい指輪の〇〇・・・。

〇〇・・・は、クリーニングです。

なぜかって??
それは、こんなふうに、けっこうアップで写真に撮られるからです。

指輪の交換や、新郎新婦の手元は、結婚式での撮影ポイント。
絶対におさえておきたい写真の1つなんです。

ネイルをキレイにされる方は多いと思いますが、ふと忘れがちなのが指輪。

結婚式の日が初のお披露目であればいいのですが、そうではない場合。

汚れや傷は大丈夫ですか?

数か月でも、けっこう傷はつくものです。
女性は特に、日常の家事でどうしても・・・。

指輪を買ったお店で、クリーニングはお願いできると思います。

是非、キレイな指輪の写真を残しませんか?

 

当日、カメラに手元は狙われていますからね~。(笑)