経験は力になるね♡

 

自分用に、

イニシャルキーホルダーを作りました♪
これは、minneでも販売中で、
(minneでは、こんな作品をご紹介しています)

通常はイニシャルを誕生石にしています。

 

 

一年前に自分用に作った時は、

イニシャルはゴールドでした。

 

というのも、、

私の誕生石はガーネットで赤なんですけど、

その時は赤がしっくりこなくって。

 

でも。

今は、私も誕生石で、赤で欲しくなって。

作ったんです。

 

 

気に入っちゃった!

 

我ながら、

キュンってするものできました♡

前に作った時よりも、比べたらずいぶん腕が上がってました!!

 

この一年で、

色々作ってきたもんな~。(笑)

 

経験は力なり。

 

ですね。

 

 

イメージを形にすることが、

前より出来るようになってました。

 

イメージするものも、

前よりレベルが上がってる!

 

何も変わってない。

全然進めてない。

そんなふうに思っていたけど、

亀のようでもしっかり進めてたんだなって。

 

そんなふうに感じられたら、

とっても嬉しくなりました。

 

2020年!

今年も頑張ろっと。

 

 

 

これは娘の手。

もう少し大きくなったら、娘用にも作ってあげよう♪

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子