結婚式。

まだまだ先のことって思っていても。

 

いつかきっとやってくるその日!

 

結婚式の準備って、始まってしまえば・・・。

それはそれはあっという間なんです。

 

だから、知っておいたらいいこと。

あとで、あーしておけばもっと良かったのに。

ということがないように。

 

幸せのための情報収集は、幸せになりたいって思っている今のうち!

私なんて。

幸せになりたいなって思ってから、実際に結婚できるまでに。

それはそれは。

たくさんの情報収集できてましたから。(笑)

 

けっこう活かせることが多くて助かりましたよ♪

 

他人の結婚式にばっかり、ご祝儀払って出席したし。

ウエディングプランナーで数多くのカップルの幸せを形にしてきたし。

 

 

 

いつか。

私も高砂(新郎新婦の披露宴での席)に座る時には・・・。

 

そんな妄想もたくさんしたっけ。

 

 

今日は。

その日の為に、事前に知っていたらお勧めなこと。

 

是非ご提案したいことのお話です。

 

 

それは・・・。

 

 

「似合う色を知っておくこと」

 

結婚式ほど、人生の中で主役になる日ってないですよね。

 

だからこそ。

是非ぜひにです。^^

 

 

ウエディングドレスも白無垢も。

白=純白だけではないんです。

 

白と言っても、いろんな色味の白があって。

あなたに似合う、あなたの魅力を引き出して

素敵に見せてくれる白があるんです。

 

結婚式・似合う色というと、

カラードレスの為にって思う方が多いかもしれませんが、

違うのです。

 

主役になるあなたを最大限に引き出す色。

それを知っておいて損はないんです♪

 

 

結婚式では、

「新婦ってどんな人なんだろう?」って、

あなたを知らない、新郎側の人もたくさんきます。

その人達に、「キレイな花嫁♡」って思ってもらえたら嬉しいですよね。

 

 

自分に似合う色がわかっていると。

衣装選びも、迷いが減って自信を持ってできるし、

時間の短縮にも繋がりますよ。

 

 

3月に、

プレ花嫁様向けのパーソナルカラー診断講座

開催しようかなって考え中です。

 

結婚が決まっている方はもちろん、これから相手を探す方にも!

 

興味ある方いるかしら?

 

公式ラインでお友達の方には、優先的にお誘いする予定です。

 

今回は特別に!

ラインからのお申込みで割引も考え中です♡

 

日程が決まったら、まずはラインからお申込みを開始します。

よければいまのうちにお友達になっておいてくださいね。^^

 

 

ID → @340syssl

 

 

3月7日(土)あたりがどうかなって思っているのですが・・・。

いかがでしょう?

 

もし、ご希望あれば、是非ぜひラインでメッセージをお願いします。

 

 

今年は、去年よりも外に出ていく機会を増やそうと思っています。

 

あなたと、ご縁あってお会いできたらとっても嬉しいです♡

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子