自分に似合う色。

 

あなたが知りたいって思うのは、

どんな時ですか?

 

 

あなたは、

 

似合う色を知って、どんな自分になりたいですか?

 

これまでお会いしてきた人達は、

今までの自分から変わりたい!

婚活中だからこそ、自分の魅力をアップさせたい。

 

という方が一番多いです。

 

他には、

サービス業のお仕事をされている方が、

自分自身の印象をアップさせたい。

そして、活動の幅を広げていきたい。

 

という方や、

 

 

自分に自信が持てなくて。

でも、変わりたい。

自分らしく心地よく、自信がないを卒業したい!

 

という方。

 

 

これから結婚式を挙げる方が、

ドレスなどの衣装を選ぶ参考にしたくて。

素敵な1日を、最高に素敵な自分で過ごしたいから。

 

という方。

 

 

選ぶ色に偏りがあって、違う色を選ぶことに抵抗がある。

今までの枠から抜け出す勇気がでない・・・。

でも、なんとなく今までと違う色も選んでみたい!

 

 

などなど。

 

 

「似合う色の診断」ができるカラーリストは、

他にもいっぱいいます。

きっと、とっても素敵な方もいっぱい!

 

そんな中で、私を選んで下さる方達の共通点。

 

 

それは。

 

今の自分から変わりたい。

 

その目的は、

自らの幸せな未来のため。

 

 

今より、

自分自身をワンランクアップさせたい♪

 

今より、

もっともっと毎日を楽しみたい♪

 

今より、

もっともっと自分を好きになりたい。

 

 

 

何事もそうですが、

目的があるって大きいですよね。

 

 

似合う色に興味がある。

そういう方は、けっこういると思うのです。

 

似合う色を診断してもらったことはある。

でも、どんな色だったけな~、確かこんな色だったような・・・。

だからもう1回して欲しい。

そんな方も、中にはいらっしゃいます。

 

 

あなたは、

どんな未来を引き寄せられたら幸せですか?

 

 

 

是非。

 

未来の幸せの為に!

あなたの似合う色を知って、取り入れていきませんか?

 

 

「幸せな理想の未来」を引き寄せる事ができたら、

方法はなんだっていいと思うのです。

 

だからこそ。

そんな中で、「色」を方法の1つとして選んで下さった方には、

私の引き出し、いーっぱい広げて力になります♡

時に、余談も満載ですけど。^^

 

 

あなたの幸せな未来のイメージ。

是非、教えて下さいね。

 

似合う色にプラスして、色を力に変える秘訣もお届けします♪

 

 

たかが色。

でも、これがとってもすごいのです。

 

 

私。

ずーっと持っていたコンプレックスも!

踏み出せなかった1歩も!

 

「色」のおかげで克服したり、進めたりしてきました。

(このお話は、こちらでもご紹介してます)

 

 

 

自分の似合う色を知ったあと。

皆さん、すっごくすっごく良い笑顔をされるんです。

 

私は、その笑顔を見ると、とーっても嬉しくって。

幸せな気分にさせてもらっています。^^

 

パーッと視界が開けたような、

スーッと軽くなったような、

前にどんどん進みたいってテンションが上がったような、

未来にワクワクしてきたような、、

自分に自信が湧いてきたような、

 

この人は、幸せになるに違いない!

 

って思える、そんな表情。

 

 

今年も、たくさん出会えたら幸せです♪

1月11日(土)のご予定が空いていたら♡
とってもお得に、幸せになるための「似合う色」がわかるチャンスです!

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子