年末に。

作ってみたいなって思っていたものを作成♪

 

達成感で満足していました。(笑)

 

ブログやホームページに上手くリンクができなくて。

インスタにだけ、しかも、最初に作ったちょっと失敗したものを、

アップしただけで終わっていて。

 

お正月に、色々調べてチャレンジ!

 

でも、上手くいかなくて。

 

こちら、見れるかな??

カラーリストが作る
あなたに幸せを引き寄せるアクセサリー
可愛いものは、ちょっと照れくさい。
可愛いものって、私らしくないような気がして選べない。
そんなふうに思っているあなたへ。さりげなく可愛いから、
可愛いに抵抗を感じている方も、
可愛い初心者にも取り入れやすい!大人女子のための「可愛い」をご紹介中。

本物のお花を身に着けると幸せになる♡

そんないわれもあるんです。

だから、ほとんどが、本物のお花を使っています。手に取って嬉しくなる。

身に着けてワクワクする。
まずは。
自然に笑顔になってくる♡
ほっこりした気持ちになれる。
手にした時のあなたが、心地よくなれますように。
笑う門には福来る
です。^^
幸せになりたい。
そう願う時。
未来に向けて。
まずは、今がワクワクしてくることが大切だから。
あなたが、幸せになるためのアクセサリーを、
カラーリストの知識を活かし、
他にない完全オリジナルでお作りしお届けしています。
必要な方にお届けできますように。

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子