私らしいって、どういうことだろう?

 

自分らしく

ありのまま

 

実は、その「自分らしく」がわからない・・・。

迷いがある・・・。

 

そんな気持ちでいませんか?

 

 

色は、個性に例えられます。

 

自分色。

 

 

自分のテーマカラー。

自分を表す色はありますか?

 

私の色はこの色!

常に選ぶ、私のテーマカラー。

 

そういう色はありますか?

 

 

でも、

そこに無理をしている時はありませんか?

 

 

私はこうありたい!

 

その思いが強くて強くて。

気がつけば自然に選ぶようになっている。

 

 

私はこうありたい!

その気持ちを叶えるために、色を意識するのはとっても効果的。

 

 

でも。

時に、その色が強すぎると感じたり。

今は違う気分かも?と感じたり。

 

 

もし、そんな時があったとしたら。

その時は、その色をお休みするのもありですよ♪

 

 

居心地よく過ごせている感覚。

その感覚が自然に湧いてきた時が、まさに自分らしくいられている状態。

 

居心地よく感じている時、自分がとっても満たされて。

自然に、魅力的な笑顔でいられるはず。^^

 

きっと、その時に。

「私らしい」がわかるかも♪

 

 

居心地の良い空間づくりに、『色』の力は大きなポイントですね。

 

 

選ぶ色、選ぶ色のトーン(明るい・暗い、淡い・濃いなど)。

 

空間の色、人間関係の色。

 

あなたにとって、心地の良い色が自然に選べるといいですね♡

もちろん、その時に応じて。

 

 

 

実は私も。

 

「私らしさ」がよくわからない時期がありました。

けっこう昔のことですけどね。

 

その頃、いろんな事に、窮屈さを感じていました。

時に、無理もしていたように思います。

 

 

空間が変わると、周りの人も変わり、

自分が満たされると、どんどん心地の良い空間・時間が増えていきました。

 

 

 

強く、強く意識するのではなく。

自然に自然に。

 

背伸びしたり、無理したりしないで、

あなたの色が選べるようになるといいですね♪

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子