私にとってピンキーリングは、
幸せな未来を引き寄せる
きっかけの1つになりました♪

ちょっと逞しい手に、
しっかりした太い指。
自分の手に女性らしさを感じなくて、
指輪をする自信がなくて。

でも、ある年のクリスマスに、
頑張ってる自分へのご褒美に!

すごーく勇気を出して買ってみたんです。

指輪をしだしたことで、
指先にまで意識がいって、
ちょっとづつ女子力アップしていったんです。
気持ちも柔らかく優しさが増したような、、。

(*^-^*) ピンキーリング+ピンクゴールドが、
当時の私にはとっても良かったみたい♪

小指は、『願いを叶える』という意味を持った指と、言われているそうなんです。

さらに、ピンキーリングは

左につけると『出会い運がアップする』
右につけると『魅力がアップする』

とも言われてもいるようです。

私、当時は意識していなかったのですが、左の小指に指輪はしていました!

おお~、すごい!

結婚が遠く感じていたけど、
そのあと、ちゃんと出会いがありました。
幸せ気分が上がると、本当に幸せになれていくんです。

まずは自分から。
外へ外へと目を向けがちだけど、
まずは自分を満たすこと、大事ですね。

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子