あなたを幸せにする♡

あなたのための、あなただけのオリジナル!

 

キュンとトキメク♪

使うより、ついつい飾って癒されたくなる。^^

 

イニシャルキーホルダー。

 

 

ご希望の方へお届けします。

いよいよ、オーダー受付スタートです。

 

ハーバリウム風。^^

本物のお花を、小さな香水瓶ふうな瓶に閉じ込めた、

イニシャルキーホルダーです。

 

イニシャルは、誕生石のスワロフスキーで。

(一部、類似のスワロフスキーでのお作りになります)

 

産まれて初めてのギフトである、大切な名前。

そして、守護石でもある誕生石。

これを、組み合わせてみました♡

 

本物のお花を身につけると、幸せになれる♡

という話を聞いたことがあるもので、使うお花は本物のみ。

 

色が変わると、ずいぶん雰囲気も変わります。
この色の組合せ。
全てお任せいただいてます。
もちろん!
イメージなど、ご希望は伺いながら。
好きな色の他に、
お申込みをいただく際には、いくつか質問をさせていただきます。
その内容を元に、
あなたが幸せになる未来をイメージしながら、
心を込めてお作りします。
特別な声が聞けるわけではないのですが・・・。
選んでいただいた色や、質問のお答えなどから、
カラーセラピストとして、
今のあなたへ向けたメッセージもおつけします。
↑カードのデザインは、今後変更の可能性もあります。
他にはない!
あなただけの、あなたのためだけの完全オリジナル。
どんな香水瓶とメッセージが届くのか、
ワクワクしながらお待ちいただけたら嬉しいです。
プレゼントにしても、きっと喜ばれますね。
その場合は、プレゼントされる相手をイメージして教えて下さいね。
大人女子もキュンっとして、
かわいい~って思わず乙女顔になってしまうはず。
是非ぜひ。
あなたには、どんなイメージのものが出来上がるのか?
オーダーはまだこれからなのに、妄想したらワクワクしてきました。(笑)
金額は、2800円+送料360円
お届けは、ポスト投函の宅配を利用予定です。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡下さいね。
【関連記事】
ついつい、♡マーク続出しちゃう。^^

か、かわいい♡これは幸せ引き寄せちゃうかも?

 

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子