本物のお花を身につけると、幸せになれる♡

 

そうなのです!!

 

 

幸せになって欲しい人達がいて、

身につけて欲しい人達がいて、

 

心を込めて作りました。

 

IMG_20180609_105607603.jpg

 

それがこちら。

 

アレルギーにもなるべく優しく。

 

けれど、それでも。

身につけるのが難しい。

 

幸せにしたい人達の中に、そういう人がいます。

身につけたい!でも、できないのが残念。><

 

アトピー持ちで、

金属系は身につけるとかゆくなってしまう。

赤くなってしまう。

 

そんな彼女に、どうにか対応できるものを・・・。

 

実は、ずっと考えていたんです。

 

 

そして、ようやく!

 

 

彼女に、幸せな未来を♡

 

IMG_20180710_102041898.jpg

 

シュシュにつけてみました。^^

洗濯できるように、取り外しもOK!

 

思っていた以上に、

かわいい大人女子のアイテムが出来上がりました。

 

気に入ってもらえるといいな。

肌に優しく、この夏つけてもらえたら嬉しいな。

 

 

 

追加のパーツを買いに行ったら・・・。

ついつい他のものまで手にしていました。

 

見ているだけでも楽しくなって、

ついつい。(笑)

 

自分用の、新しいお気に入りアクセも作ろうと思います。

イメージを妄想しただけでも楽しすぎます。^^

 

夏って、いつも以上にアクセサリーが気になりませんか?

大ぶりな、カラフルなものとか。

 

パーツを並べてウキウキ中です。