7月21日(土)は、ご予定空いていますか?

実はですね、是非ご一緒したい時間があるのです♡

幸せ女子に、あなたと一緒になりたいなって思いまして。^^

 

7月21日(土)に、久しぶりに、「女子のおけいこ」を開催します!!

 

IMG_20180624_231255566.jpg

 

今人気のハーバリウムがボールペンに!
こちらを、一緒に作りましょう。

あなたは何色で作ります?

色や花材を変えるだけで、雰囲気がすごく変わります。

あなた色が、この小さなボトルの中に!

IMG_20180630_211746577.jpg

私は、こんな色で作りましたよ。
お花の他にも、キラキラアイテムも入れています。

光にかざすと、とってもキレイなんです~♡

あなたは、どんな色で作りますか?

あなたの世界、見てみたいな♪

ペンを、お洒落に、お気に入りにすると、、、
幸せマジックがおこります~♪

指先まで女子になる!
ものを書くのが楽しくなる♪
すると、、
ふんわり優しい気持ちになれて、イライラも減る。
他人に優しくなれる。
楽しいことが増える。
見て楽しい、見て幸せ感じる。
いっぱいいっぱい笑顔になる~。

そして、

幸せ女子になれてしまう♡
ボールペン1つ変えるだけで、
日常生活が変わりますよ♪
最近の私は、
このペンを使って書くのが、とっても楽しい時間です。
ペン1つ変えるだけで、本当に気分が変わります。
ただの買い物リストも、なんだかワクワクしちゃう気が。

 

見てキレイ、癒される。

ちょっとイライラしちゃっていたり、凹んでいても復活できてしまう!

優しい気持ちになれる。

自分の中の女子が目覚める!

スケジュール帳に、このボールペンで書くと・・・
未来の予定にワクワクしてくる♪

 

私だけのオリジナルっていうのが、またいいんです。^^

 

あなたの色。

あなたをご機嫌にしてくれる色。

あなたを癒してくれる色。

あなたらしくいられる色。

あなたが幸せになれる色。

いろんな色を選んで下さいね。
今のあなたに合わせた、
幸せな未来を引き寄せできちゃう色のアドバイスはお任せ下さい♡

今回は、ワークショップが中心ですが、
その中で、いろんなお話ができればなって思っています。

ちなみに。
あともう1つ。

IMG_20180114_183156627.jpg

 

結婚式で受付ペンとしても使えちゃう♡
フラワーペンも作る予定です。

お花っていいですよね♪
今年は、なんだかお花のお話が多めな私です。

こちらもお花だし。

IMG_20180609_105607603.jpg

 

本物のお花を身につけると、
幸せになれるって言われているそうなんです。

 

使っても同じ効果が期待できそう!

そんな気がしちゃいます。

 

普段の疲れを癒し、ワクワクする時間を。

未来が楽しみになる時間を。

 

是非、ご一緒に!

 

明日がもっと笑顔になれますように♡
その為の時間になったら嬉しいです。

ご一緒できるのは、あと1名様

 

日時/721日(土)10:00~12:00

場所/JR立川駅より徒歩約3分
※詳しい場所は、お申込み後にご案内致します。

金額/4,000円
※当日、現金にてお釣りのないようにご用意ください。

持ち物/筆記用具

お申込みはこちらから。

※問い合わせ内容の欄に、
「7月21日女子のおけいこ参加希望」と入れて頂けたら嬉しいです。

お待ちしております。

ご質問などがあれば、お気軽にご連絡下さいませ。