ブサイクな自分にショックを受けたこと、ありますか?
私はあります!

 

あれは事件でした。

 

もう何年も前、10年以上前のことなのに、
衝撃的すぎて・・・、今でも忘れられません~。

毎日忙しくて、仕事が終わると飲み屋しかあいてなくて。

しょっちゅう飲んで愚痴ばっかり言っていて。
前を歩く、私のペースを乱す人に、独り言のように文句を言ったり。
楽しそうにしている人を見て、いいね気楽で!って内心思っていたり。

 

まだまだあるのですが・・・。
ここまでですでに!

 

うわっ、すさんでた。

 

 

いつも、心が曇っているようでした。
毎日は、まるで諦めて過ごしていました。
仕事のある平日は仕方なく過ごし、休日が待ち遠しかった。
そんなある日。
残業で遅くなった帰り道、電車の中で事件は起きました!

 

そう、あれは事件です!!

トンネルに入った時、ふと窓に映った自分の顔に目がいきました。

目がいった瞬間・・・。

もう一気に目が覚めました!

私、こんなにブサイクなの!?

ショックが大きくて~。

顔の作りがどうのではなく、表情が最悪だったのです。

 

絶対に話しかけたくない。

友達になんてなりたくない。

疲れきって、目はキツくなっているし、愚痴しかでてこなそうな顔。
全てを否定的に見ていそうな顔でした。

 

年齢も、実際より上に見えました。

上に見えるというより、老けて見えました。

幸せが遠く感じました。


あれから月日が過ぎて、、。
笑えて幸せと思える、私に出会えて良かった~!

本当に良かった!!

 

思い出したら、よけいにそう思いました。(笑)

 

 
あのままでは、どうなっていたことか。

そういえば、最近、独り言を言ってない!

あの頃は、ブツブツ独り言が多かった気がします。

このブサイク事件。
原因はイライラでした。

イライラって怖いですね~。

もしかして私も?ってドキっとされた方。

事件を解決に導く方法を、こちらでお伝えしています!

 
いまだにあのショックは忘れられません。
笑って話せるようになって良かったですよ。

私みたいなショック、味わう方が減りますように!

未解決事件で、そのままになってしまいませんように!

 

 

あの頃の私に、タイムスリップできるなら届けたい。

 

その時があったからこそ、

幸せと感じるまでに、ぐるぐると道をくぐり抜けてきたからこそ、

この解決方法が形になったんですけどね。

 

ブサイク事件。

同じ経験された方、もしいましたら私にご連絡下さい。

もしくは、まさに今!という方も是非!

 

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子