シリーズでお届けします。^^

 

あの人との距離をぐぐっと縮める!

色で探るあの人と心地よく一緒にいられる方法とは?

 

色の活用方法ってたくさんありますが、

中でも私のオススメは、コミュニケーションを上手にとれるように、

あの人のことをもっと知り、もっと仲良くなれるために使うこと♡

 

 

距離を縮めたいあの人!
あなたにとって、そんな方はいますか?

 


他人のことって、苦手な人ほど、良い部分より苦手な部分が

目についてしまいませんか?
そして、近づきづらくなっていませんか?

または、気になりすぎて緊張してしまって、ついつい近づけない。
どんな話をしていいかわからない。

 

難しいですよね。

だって、あなたと他人は別人なんですもの。

 

家族であったって、全く同じ人なんていません。

 

自分の頭の中、そのままそっくりおんなじだったら・・・。

自分のペースとみんなが同じだったら、

楽なんですけどね。

 

でも、違うからいいのかも♪

個性は、色で例えられます。

『自分色』とか、『あなた色』って言葉を耳にしたこと、ありませんか?

 

そうなんです。

色に例えられる個性。

 

ということは!

 

逆に、周りにいる人のことを『色』に例えてみてみると・・・。

 

今まで難しかった、あの人とのコミュニケーションが!

もどかしかったあの人の行動が!

もっと仲良くなりたいと願うあの人との付き合い方が!

 

見えてきちゃいますよ。^^

 

明日から、

あの人ことがもっと理解できるようになる♪

あの人ともっと仲良くなれる♪

 

色別のコミュニケーション術をお届けしていきますね!

 

登場する色は、

赤・オレンジ・黄色・緑・青・紫・ピンクの7色。

 

あの人を、色で例えると何色になるかな?

あなた自身は、色に例えると何色かな?

 

考えておいて下さいね!

 

 

以前に、何度か開催した婚活パーティーの中でも、

色を取り入れたんですけどね、

個性がすごくわかりやすく現れましたよ。^^

 

プランナー時代にも、多くのお客様と接してきて、

スタッフをまとめてきて、

ここでも「色」で個性を感じていくと、上手くいくことが

たくさんありました。

 

そして、今も。

旦那さんや、新しい家族との付き合いの中でも。

 

幸せな未来のためには、知っているととってもいいことがありますね。

 

では。

続きは明日以降に♡

 

 

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子