1週間は7日。

そのうち、ほとんどの方は5日働いていますね。

お休みは2日。

仕事はそれなり。

すごく嫌な事はあるわけではないけれど、楽しいわけではない。

週7日のうち5日は、お休みの為に頑張る。

週5日は気持ちの中で捨てる日。

だとしたら、それってもったいないですよね。


だって、1週間のうちほとんどが会社へ行っているのですから。

それを捨ててしまったら・・・。

ものは考えよう。

考え方で、同じ毎日も違うように思える事があります。

捨てると考えて過ごす環境は、どうでもよくなりがちです。

デスクの上に、自分の好きなアイテムを置いてみる。

使っている筆記用具を変えてみる。

通勤する際の洋服を、意識してオシャレをしてみる。

仕事をする毎日にも、を加えてみませんか?

ちょっとカラフルにするだけで、自然と楽しい気分がわいてきますよ。

今の時期であれば、簡易的な加湿器で色や可愛さを取り入れてみるのもお勧めです。

1週間は7日。

どうせなら、7日とも好きな自分でいたらワクワクしますよね。

メッセージはこちらから。

または

 

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子