私、結婚がしたくて。

 

「幸せになりたい~」「誰か良い人いないかな~」

 

って、よく言っていました。

 

その頃。

 

幸せな結婚をした友達から株分けしてもらうと、

次は自分が幸せになれる!といわれるワイルドストロベリー。

もらったのに、枯らしました・・・。

 

ハート型のサボテン。

幸せを呼ぶといううたい文句に魅かれ買いましたけど、

サボテンなのに枯らしました・・・。

 

その他にも。

 

「幸せになれる」ってものは、いくつか買いました。

 

でも、結果は!?

 

その事での結果はでませんでした。

 

恋愛運に効果のあると言われる東京大神宮。

ここは、その年に効果が!

ありました。

 

さすが東京大神宮!!

 

と思ったのですが、きっとそれだけではないんじゃないかなって思っています。

 

何かに頼りすぎていた私は、

自分で理想をイメージできてはいませんでした。

他力本願で、自分で引き寄せるという考えが足りなさすぎでした。

 

そんな私でしたが、自分の中でしっかりと準備が整ったのです。

きっと、ちゃんと出会える時がきたんだと思います。

 

どうして、幸せを引き寄せられたのか?

私の場合は、3つのポイントがありました。

 

①理想の未来をしっかりイメージできるようになった。

自分にとって、どんな未来が幸せなのか?

その幸せのためには、どんな相手がいいのかな?

 

②自分に素直になる。

 

③タイミングをしっかりつかめた。

これは、「色」のおかげでもあるんです!

長くなるので、このお話はまたいつか・・・。

 

①なんて特に。

それまでの理想のタイプとは、全然違ってました。

そりゃー、ダメだったよね。って今は思います。

 

そういえば、調布の深大寺へ行った際に、何気なくひいたおみくじで、

待ち人すぐに来る みたいなことが書いてあったんです。

あとで思うと・・・、本当にその後すぐに出会ってました!!

 

当時の願いは叶った今ですが、

さらに上の理想(幸せ)を目指しています♪

 

もうすぐ始まる新年に。

来年の目標を考えている人もたくさんいるのでは?

 

より理想が叶いやすくするためには、

イメージをしっかり具体的に出していくことがオススメですよ。

 

目標を達成したら、その後の自分はどんなふうになるだろう??

 

そう考えてイメージしていくと、よりワクワクしてきます。

これ、「色」をプラスしてイメージを深めると、とーってもワクワクが加速していきます。

 

 

目標達成!

だけに頑張りすぎてしまうと、笑顔が足りなくなってしまうような気がするのです。

 

新しくスタートした年に、皆さんの目標、そしてその後の幸せがいっぱいいっぱい叶いますように。

 

今年の目標、そしてその先のあなたの幸せはどんなことですか?

よければ、私に教えて下さいね。(下からメッセージを送って下さい)

他人に言うと、より叶いやすくなりますよ♪


メッセージはこちらから。

または

 

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子