年末年始に。

新しい色の組合せで、ホワイトボードペンを作りました。

一番下の、赤の配色。
私にしては、ちょっと珍しい感じですが、気に入ってます♡

でも。
今の私には、これがしっくりきたんです。
3本作る時、一番最初に色を選んでいました。

そんな私に、実は、私自身もビックリでした。

今の私は。
「赤」に自然に惹かれることが多くって。

きっと、今の私を表しているから。
赤を選ぶ自分のこと、どうしてかなって色々考えてみたのですが・・・。
思い当たること、気づくことがやっぱりありました。

その時々で選ぶ色、気になる色、惹かれる色。

不思議ですね。

ちゃんと、自分の心の中を表して。
自分のことなのに、選ぶ色を通して初めて気づくことが多いなんて。
そうじゃないと気づかないなんて。

わかっているようで、実はわかってない(気づいていない)ことが多いんですね。

でも。

気づくことでわかることがたくさんあるから。
気づくことで前に進めるから。

最近、〇色ばかりが気になるな~。
最近、〇色の事が好きになったかも。

などなど。

今までと選ぶ色に変化を感じた時。

「どうしてかな?」って。
そのままスルーしないで、是非考えてみて下さいね。

〇色って、どんなイメージ?
そう自分に質問してみて。
1人伝言ゲームのように、色から連想できるものをどんどん出してみて。

書き出すのがお勧めです。

出てきたものを眺めてみると・・・。

あなたから、あなたへのメッセージがきっとありますよ♡
あなただから受け取れることがきっとそこに。

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子