恋するかきごこち私を素敵にするノート

この名前と色にキュンってきて。
このノートを買ったのは、もう何年も前のこと、、。
特別なことで使おう!
そう思うと、なかなか使い道が決まらず。
でも。
やっと、やっと!
2020年に使い始めました。

 2020年に。
自分磨きや、アイデアや、目標や、
今年が、ワクワクキュンキュンしていくためのことを書いていくノートにしようって思います♪
ピンク色だし。
プラス女子力アップも狙って。(笑)
未来にワクワクできる。
自分をもっと好きになれる。
今が心地よくなる。
そのために使おうと決めました。

早速。
先日の「女子のおけいこ」で使いました。
私も、似合う色診断をするだけじゃなく、
眉メイクのこと、
たーくさんしっかり学びました。
久しぶりの講座開催。
楽しかったな~。

参加者みんなのお悩みが解決してスッキリ!
私まで、スッキリ~。(*^ー^)ノ♪
当日のレポは、あらためて。

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子