結婚につながる出会いは、〇色のセーターから♡

 

 

えっ、何色??

 

 

 

 

私の場合、

 

出会いは、白いセーターから。^^

 

色は、白でした♡

 

『良い出会いがないかな~』

 

そんな言葉が、口癖になっていた時期。

 

新しい恋愛がしたいんだけど、

なんで良い出会いにつながらないのかしら??

そう思っていた時期。

 

もしかして、私って結婚できないんじゃないだろうか!?

そう思っていた時期。

 

 

 

出会いってさ、あまり意識していない時にあるもんだよ!

 

結婚している友達や、恋愛絶好調の友達には、

そんなふうに言われたりして。

そんなの、幸せだから言えるんじゃん!

そう思っていた時期。

 

 

そんな時に、偶然私にも出会いがありました。

相手は、今の旦那さんです。

 

 

 

 

『良い出会いがないかな~』

 

って周りに言っていたら、

友達からあるお誘いがあり、偶然その場で出会ったのです。

 

まさか結婚につながる出会いになるとは・・・。

周りに素直に言っておくって、必要な手なんだなって思いました。

 

 

出会ったのは数年前。

 

その頃の話を最近していた時、

第一印象は良かったと聞きました。

 

あの頃は髪が長かったのが、今はけっこう短めで。

こんなに短くなるなんて、騙された!?

なんて事も言われましたけど。

 

 

 

 

わりと、初対面の人からも話し易いと言われる事が多い私ですが、

今思うと、その時に着ていた服は、白いセーターだったんです。

白の中でも、私のパーソナルカラーのアイボリー系(黄味よりの白)です。

 

似合う色+明るい色(白)のセーターが、

出会いのきっかけを広げてくれたのかも!

 

そんなふうに思います。

 

自分に似合う色は、

自分の魅力をより引き出してくれる色。

第一印象をよく見せたい時には、特に活かしたい色です。

 

 

 

そして♪

 

明るい色。

これは、暗い色よりも話しかけやすい印象を周囲に与えます。

さらに、『白』って、清潔感もあり、

モテ色として上位にあがる色でもあるんですね。

 

 

私の場合。

この時は、正直ここまで計算はしていませんでした・・・。

偶然の組合せだったんです。

 

偶然でも、これも必然。

ちゃんと成果は出ましたね。(笑)

 

良い出会いがないかな~。

そんなふうに思っている方へ。

ご自分の似合う色、そして明るい色を意識してみませんか?

 

 

 

今日のこの話。

さらに詳しく、こちらでもお届けしています。

モテ色ベスト3もご紹介してますよ。

よければ、あなたの力に変えて、是非活かして下さいね!

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子