イイ人って、どうでもいい人みたい

私、浜崎あゆみの曲のフレーズにズキュンときて、

忘れられません~。

きっと、今度成人式を迎える人達は知らないんだろうな。。
イイ人って言われるよりも、

誰かの特別なオンリーワンになりたいものです。

 

ナンバーワンじゃなくて、オンリーワンに。

(最近、SMAPが歌う世界に1つだけの花からあらためて思います)

誰かの。

誰かの。
その誰かは・・・

どこにいるの~!?

 

 

別に、理想が高いわけじゃないのに。
きっと、よい奥さんになれる!

よくそう言われるんだけどね~。

 

 

どこにいるんだろう??

 

ってあなたへ。

 

イイ人ってことは、悪くはないんです!
少し変化したら、すごくイイ人になる可能性があるんです。

魅力的なイイ人に。
見つけてもらうことよりも、

見つけるために行動してみませんか?

もうすぐ、新しい年になります。
変わるにはとっても良いタイミング♪

イイ人を卒業したい!
そんなあなたへ。
今からスタートすれば、

新しい年を前に、気持ちも見え方も変わってきますよ。

自分が変わると、周りも変わる♪
そう。

イイ人って言うけどさ~、ではなくって。

 

プラスに受け取る。

そして、さらに魅力を上げていく。

 

何事も、マイナスよりプラスに受け取ったもの勝ちです♡

 

 

 

 

イイ人は、埋もれさせない!!

イイ人が幸せを遠く感じてしまうなんて、もったいないから!!

 

新たに思う、私の思い。

 

ちょっとお節介ですけど、ね。^^

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子