カラー診断を受けて下さったお客様の中で、

その後に彼氏ができました!

 

という報告。

 

実は、今までに何人かいらっしゃいます。^^

 

他にも、カラー講座を受けて下さった方が、

仕事で成果が出た!というご報告も。

この報告をいただいた方達、どちらにも共通しているのは、

 

素直に受け入れ、即取り入れて行動をしたこと。

 

発見したこと、気づいたこと、アドバイスを受けたこと。

そのままを受け入れ自分のものにする。

そして活かす!
今までから変わりたい!
そう思うなら、思うだけ、願うだけではダメなのです。
そうなんです。

行動することって大事なこと。

 

さらにですね。

素直であることも、とっても大事。

 

 

自分の素敵な魅力を発見できた時。

 

「え、でも私なんか・・・。」

 

より、

 

「わー、嬉しい♡」

 

って受け入れた方が断然いい。

 

受け入れて、自信をもって。

そうしたら、自然に行動力だってアップできちゃう。

 

 

幸せになりたいな~って願って、

でもなかなかできないってモヤモヤを感じている人ほど。

 

この「素直に受け入れること」が苦手なように思います。

 

あなたはどうですか?

 

私は、とっても苦手でした。
素直に表現することができなくて・・・

美味しいものを食べて、
「美味しい♡」って、美味しくって嬉しそうで幸せそうな顔で言える人が羨ましい!
そう思っていた時期がありました。

ちょっと強がっていて、心地よさが足りていなかった時期が。

好きなものを好きって素直に言えなかった時期が。

素直になるって、簡単なようで難しい。

でも。

素直になれたら、とっても楽です♪

まずは。
褒められたことは、「ありがとう!嬉しい♡」ってそのまま受け取ってみることからはじめてみましょ。

そんなこと言って、本当は・・・。とか、
嘘、そんなわけないじゃん!とか思わずに。^^

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子