「私は、いつ孫を抱けるのかしら!?」と、

周りを羨ましく思う親からのプレッシャー。

 

強くなんかない!1人で平気なわけじゃない!

本当は、私だって誰かに甘えたいし助けてもらいたい!

 

どんどん誘いづらい友達が増え、取り残されていく気分。

 

結婚話が順調に進んでいる友人のこと、「おめでとう」と心から喜びたい!

でも、上手くいかなければいいのにと願ってしまう私も・・いる。

 

結婚した友達から聞く、

旦那さんのこと、お姑さんのこと、子育てのこと、結婚後の愚痴や悩み。

愚痴や悩みなのに、未知の世界だから、どれも羨ましくさえ感じてしまう。

 

 

 

ドキっとした方に、是非届いたら嬉しいです。

 

 

幸せになりたい大人女子へ贈る 5日間の無料メールレッスン

【35歳で私が結婚できた5つの理由】

 

 

 

 

「私、もしかしたら結婚できないの!?」

 

なかなか結婚に辿りつけなくて、幸せを遠くに感じていた私ですが、

ある変化で、スルスル~っと幸せが一気に引き寄せられてきました♡

 

その理由。

 

体験談を踏まえながらなので、

照れくさいような恥ずかしいような気持ちもしつつですが、

告白しちゃいます!!

 

 

結婚だけではなく、きっと幸せを願う女性にはドキッとすることかもしれません。

 

 

35歳で私が結婚できた5つの理由。

 

 

理由は、変化とも言えること。

 

 

メールレッスンという形でお届けします。

 

 

少しの変化が、大きな幸せを引き寄せること。

是非、あなたにも知ってもらえたら嬉しいです。

 

 

よければ是非♪

 

幸せになりたい大人女子へ贈る 5日間の無料メールレッスン

【35歳で私が結婚できた5つの理由】

 

ご登録は、上記をクリックしてください。^^

 

 

次は、あなたが幸せになる番です。

 

 

年内に、もしくは新年に。

素敵な変化をしていきたい方にオススメです。

 

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子