イライラ解消!プライベート時間が増えて出会いにも期待♡

優しく笑顔になれた理由とは・・・

 

 

仕事が忙しい時に感じるストレス。

これって、やっかいですよね。

 

余裕がなくなるから、心が狭くなる。

人に優しくできなくなる。

自分と違う他人のペースにイラッとする。

 

美味しいお酒より、ヤケ酒が増える!?

愚痴ばっかり言っている顔って、決して素敵ではない~。

 

頑張っているのに、負の連鎖。

 

 

幸せになれないの・・・!?

 

 

人との関わりの中で生きているからこそ、

ストレスを感じることが多くなる「人間関係」。

 

少しでも、心地よく人付き合いができるようになれたら。

 

いいですよね♪

 

 

あることを意識して、変えていくと・・・。

 

なれるかも。^^

 

 

例えば。

会社での人間関係がスムーズに。

 

これは他に頼めないって、自分で抱えてしまっていたのに、

同僚を信じて頼ることができるように。

 

すると・・・。

 

自分の負担も減るから、プライベート時間が増える!

同僚も頼られることで喜んでくれて、今まで以上に力を発揮!!

 

メンバーの得意不得意をあらためて理解して、認めて。

不得意をカバーし、得意を活かせるように準備。

その人を活かしてあげるようにすると・・・。

コミュニケーションがうまくとれるようになる上に、業績もアップ!

 

 

自分と他人は違うから。

 

自分のペースで全てを考えないで。

ほんの少し、周囲に寄り添えたら。

心の余裕も、時間も、プライベートも!

一気に好転していきます。^^

 

積み重なったイライラだって、どんどん解消♪

 

心に余裕が生まれてくると、プライベート時間も充実♡

新しい出会いも、自然に引き寄せられてくるかも!!

(表情が優しく柔らかくなるから、これは本当に♡)

 

 

他にも。

 

パートナーと、ただ仲良くなるだけではなく、わかりあえて信頼しあえる

良い関係も築いていけるようになるし。

 

新しい家族とのコミュニケーションだって、

めんどくさいなんてならずに、上手にとれるようになるんです。

 

 

ここまでの話。
実は私の体験談です。^^
まだまだ、完璧ではもちろんないんです。
でも、ビックリするくらい、変化も効果も感じています。
うまくいってないことを、周りのせいにしないで。
まずは、自分が変わってみるんです。
意識を変えてみようとするんです。
そうすることで、周りが変わり、
自分も心地よくいられるようになるから。
仕事が忙しくってイライラしていて。
周りに優しくできなくて、そんな自分にまたモヤモヤして。
こんなに頑張ってるのに、どうして幸せになれないの!?
今をくるっと変えたいな。
そんな時には!

イライラ解消!プライベート時間が増えて出会いにも期待♡

優しく笑顔になれたのは?

 

そのためにしたこと、コツやポイントが詰まっているこちらを是非。^^

 

実体験を元にして作りました。
今のあなたを、くるっと好転させていくきっかけになれたら嬉しいです♡
↓  ↓  ↓
イライラをニコニコに変えて幸せ体質になる!
5つのカラフルストレッチ
~ 周囲との関係 特別バージョン ~
ピンポイントで人付き合いが楽になり、
今までよりも心地よい毎日が過ごせるポイントをお届けします。

 

色塗りのワークもあり、頭も気持ちもゆるくなりながら、

自分と向き合い、自分の気持ちの棚卸しにもなり、

振り返りから、心地よく自分らしく前に進むヒントや気づきが

きっと得られます。^^

 

 

毎月少人数限定!
◆お申込みは、開始先月25日まで。
◆講座最後に、課題の提出(メール)がございます。
◆課題提出の期限は、テキスト発送から3週間。
 その間はメールでの 質問は何回でもOK。
金額/8,000円
   ※送料・テキスト代込
   ※代金は事前振り込みにてお願い致します。
ご不明な点などがあれば、お気軽にお問合せ下さい。

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子