台風の被害にあわれた方々。
一日も早い復旧を祈ります。

その後もお天気が生憎続き。
天気もこれ以上、被害が広がりませんように。

 

 

やっとやっと。

出来上がりました♡

 

準備ができました!

 

早速、1本お届け先が決まりました。^^

 

 

筆談用に。

セミナーでのご利用に。

 

あなたの気持ちを相手に届けるために。

 

より心地よく♡

より生きやすく♡

 

あなた自身が、もっともっと幸せになるために。

 

そんなアイテムになったら、

とってもとっても嬉しいです。

 

ビオラをメインに。
なんとなく組み合わせる色を変えてみました。
あなtなら、どんな色にキュンときますか?
スワロフスキーでイニシャルをつけて。
完成です!!
ホワイトボードマーカー、ホワイトボードペンって、
可愛いものを見かけません。
だからこそ、超オリジナル感ありますね♪
必要な方にお届けできたら嬉しいな。

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子